EDの人必見!バイアグラじゃない精力剤の効果とは?

年齢を重ねるごとに精力の衰えを感じる方も多くいると思います。
こんなことで悩んでいる方も多いと思います。
・久しぶりに奥さんとエッチをしようとしたら、ほとんど勃たなかった。

・挿入までは立っていたけど、入れてしばらくしたら、萎えてきた
(いわゆる中折れというやつです)

・他の女性やAVでは勃起するのに、妻とのときはいまいち勃起しない

EDにも心因性のものや身体的なものなど様々な理由があります。

そういう経験がない人からすれば信じられないかもしれないけど、昔、若いころに久しぶりに彼女ができてホテルにいったら、いざ入れようとしたときに萎えるという経験をしました。

自分でもびっくりしましたが、あれだけ勃起してたのに急に小さくなっていく姿はぞぞっとしますよ。

結局、こすりつけたりして刺激を与えたり、時間を稼いで勃起させてことなきをえました。
あのときのごまかし方は必死でいかにもアドリブという感じでした。
(直前EDです)

こういう心因的なものの要因があったりしますが、もちろん身体的な要因のものが多いです。

特に中折れなんかは40代~60代で6割の人が経験するEDの一種です(EDだと思っていないかたが多いと思いますが)
世の中で有名なバイアグラやレビトラ、シアリスなどのED治療薬はメンタルに関係なく強制的に勃起状態にしてくれるので、何が何でも勃起させてセックスをしたい方にはオススメです。

ただ、そのためにはお医者さんに行き、処方してもらわないといけません。それが恥ずかしい、面倒という方はサプリメントや漢方系の精力剤を試してみるのがいいかもしれません。

※バイアグラ等を個人輸入するという手段はありますが、薬には大なり小なり100%副作用があるので、そのリスクを考えると止めた方がいいです。それなら勇気をもってお医者さんに診てもらってください。

精力剤の比較サイトが参考になると思います。

 

リョウシンJV錠の口コミ

カテゴリー: 健康 | コメントする